TOWA OSHIMA official web site:NEWS ■お仕事の最新情報■
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
『メルカノ』LOG#27



6月19日発売の月刊サンデーGX7月号に
『メルカノ』LOG#27が掲載されています。

同棲レシピ番外~セプテンバーバレンタイン編


スケジュール調整のため、本篇もショート掲載です。
同棲レシピ39話



5月3週売りのヤンガンに掲載されていました。・・・今更すいません。
同棲レシピ番外~銭湯編
5月29日発売の増刊ヤングガンガンに掲載されてます♪




本編が重くなってきたので、番外編は軽い感じで。
『メルカノ』LOG#26
5月19日発売の月刊サンデーGX6月号に
『メルカノ』LOG#26が掲載されています。


担当さんが
「扉ページの煽り文、メンズナッ●ル風にしようとしたんだけど、はじけ具合が半端だったかも!ごめん!」
と言っていたので(笑)掲載号が届くのをめっちゃ楽しみにしていました。

↓こんな感じ



いい感じ(笑)

20090520153121.jpg
ちちぶっ!


■実業之日本社
「コミックキャンドール」vol/65
4月30日発売です。

エロス要素ゼロの乳漫画。
フルカラーコミックです。

18禁表現の含まれる雑誌に掲載されますので、
18歳未満の方、苦手な方はお気を付け下さいー。
同棲レシピ39話


5月1日発売のヤングガンガン掲載です。

恋人の初めての誕生日編。
そして物語もがっつり進みます。

メルカノ。LOG#25



4月18日発売の月刊サンデーGX5月号に
『メルカノ』LOG#25が掲載されています。

こちらも3年ぶりくらいに描くキャラ復活です。

すっかり絵柄も違いますがご愛敬な感じで。

新旧のキャラを交錯させるのは楽しいですー。
同棲レシピ38話


4月17日発売のヤングガンガン掲載です。

今回は下ネタ全開な閑話休題。
物語本編は次からスパートかけます。

メルカノ。LOG#24


3月19日発売の月刊サンデーGX4月号に
『メルカノ』LOG#24が掲載されています。

超久しぶりのリョータ&こころ編です。
3年ぶりくらいに描くキャラ…。

懐かしいというか「また会えたね!」って感じというか。
